ブログ

こんな時ほど



みなさん、こんにちは。

春らしい日も多くなり、入学のシーズンとなりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、コロナウイルスの影響で毎日テレビをつければ暗いニュースばかりで、気が滅入るときもあります。しかし、どんな時も心の持ちようです。そして、こんな時ほど元気を出して張り切って仕事をしていきたいと思います。

経済が鈍いこの時に、自分のスキルアップの為の努力をしたり、普段は忙しくてできなかった趣味に没頭したり、経済が正常になったときにはスタートダッシュができるように準備したいと思います。そして、このような不安が不安を呼び、不安と恐怖が入り混じる状態、崖っぷちの時ほど人が出ます。

こんな時ほどがっちりと肩を組み力を合わせて乗り越えようとする仲間を本当の仲間と思います。


 人生には良い事も悪い事もあります。悪い時にいつもあきらめていたら人生が何回あっても足りません。

こんな時ほど、こんな時ほど、仲間と共に頑張ります。