ブログ

変化

みなさん、こんにちは。

自粛も解除され、少しずつ車も多くなり、いつもの日常が戻ってきました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、私達リアンコーポレーションは夏に向けてまったく新しくした形のショールームをオープンします。新しく生まれ変わるくらいの変化をします。今の時代は本当に、次から次へと変わっていきます。変わっていかなければならない部分ももちろんあり、私は良い部分は残し、そして維持をして繋げていくものもあると思っています。

日本には良い文化、習慣が沢山あります。日本人として生まれ日本で育ち、十代遡れば二千四十六人のご先祖様がいます。その一人でもいなかったら私は現存していません。いわばその二千四十六人から生命のバトンを受けた現代の代表です。そのご先祖様が恥ずかしくないように、力強く生きて、自分の命を表現しようと思います。

また近くなったらオープンの日をお知らせします。オープンと一級建築士の受験で大変ですが、どちらも楽しみます!