ブログ

一級建築士

9CF7E8C5-BB1A-4BC0-89C7-AEE81C1FFF54

みなさんこんにちは。

まだまだ雨の日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私事になりますが、7月12日に一級建築士の学科試験がありました。
今回はコロナウイルスの影響もあり、会場も急遽変更になったり、九州の大雨の影響もあったりと何かと大変な試験だったと思います。

朝の9時から夕方の6時までの長時間の試験でしたが、初めて見る問題もあり不安と知識が入り乱れ、あっという間に終わってしまいました。
その日の夜に解答速報を見て、自己採点をしたところ、なんとかギリギリで点数を取りましたが、あくまで学校の解答であり、本当の合格発表は9月6日にあります。それまでは不安な気持ちで過ごさなければなりません。

絶対に大丈夫という点数を取ればいいのですが、本当に人生は待ったなしで、その場その場で気力を振り絞ってやらないとダメだと再確認しました。何度も投げ出したい気持ちになりましたが、後は合格を祈るのみです。もうあんなに勉強はしたくありません(笑)

そして、来月の初旬には新店舗もオープンします。是非とも遊びに来てください。