ブログ

LIEN BASE宇都宮西原店オープン

004 (1)スクエア

みなさん、こんにちは。

梅雨があけて、ものすごい暑さが続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、8月8日に新店舗となるLIEN BASEがオープンしました。 以前から考えていた旅館に来たような畳敷きになっております。

そして過去に日本テレビで放送されていた石原さとみさんが主演を務めたドラマ「高嶺の花」で生け花監修をされた大谷美香先生に「おもてなし」をテーマにお客様をお迎えする”迎え花”を制作していただきました。

プロはやはり凄い。 私が想像しているより、それ以上のクオリティです。 栃木県内では、大谷先生の作品を間近で見られるのは「リアン」だけですので、お時間があるときにでも、ぜひ遊びに来てください。

また店内には坪庭があり、立派な本物の松が植えられております。 我ながらいつも うっとりしてしまいます。 先日家族を連れて店内のカフェLIEN CHAYA(リアン茶屋)にランチに行きましたが、家族全員が店内の様子にビックリし、 またランチも美味しいと言ってくれました。

40歳を過ぎ、「やりたい事をやる」そういう思いが強くなりました。 どうせやるなら今やろう。 後悔のない人生をまずは自分から、そんな想いです。 皆さま、ぜひ遊びに来てください。