ブログ

製図試験 合格発表

new-year-resolution-5859760_640

みなさん、こんにちは。

新年を迎え、寒い日が続いています。緊急事態宣言も発表され、不安が広がっております。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、昨年の12月25日に一級建築士の製図試験の発表がありました。ドキドキしながら発表を見ましたが・・・残念。私の名前はなく、栃木県では45名が合格となりました。この「社長のブログ」で記載することでより自分の力を発揮しようと思い、そして自分に出来る事はやりましたが合格を勝ち取ることが出来ませんでした。そんなに甘くないよ、という事です。学科は合格しましたので、製図試験はあと2回チャレンジが出来ます。来年こそは、来年こそは!そんな思いで、すでに学校に通っています。

目標がある、挑戦が出来るという事がどんなに素晴らしいことか、しみじみと感じています。あっという間に過ぎ去ってしまう一年に再度、決断をして強い想いにして今年一年をスタートしたいと思います。こんな時代となりましたが、与えられた環境で常に未来から力をもらい、元気に明るく生きて行こうと思います。

今年も宜しくお願いします。