ブログ

44回目の誕生日

gift-g04724fe52_640

もうすぐ春かな?と思える日も増えてきました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


さてこのブログを書いているのが2月15日、あと数日で私の誕生日を迎えます。

今年で44歳。本当にあっという間です。

 

この1年間はどうだったのだろうか。自分は成長が出来たのだろうか。会社の成長はどうだったのだろうか、様々な事を考えましたが満足のいく1年とは言えない1年間を過ごしてしまったなと反省をしています。

 

私たちが大切にしている「インティグリティ」

①やると言ったことをやる。

②やるべきだと知っていることをやる。

③やってくれるだろうと他の人から期待されていることをやる。


この考え方からは遠い現実となってしまいました。今年は社員の為にも協力パートナー企業の皆さまの為にも、そしてこのブログを見て下さっている皆さまの為にも、もっと良い会社にすることを決断して、そして自分の製図試験もやりきる1年にします。


そして、44歳の誕生日を迎える2月の間に産んでくれた母に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

産んでくれてありがとう。