ブログ

古い友人の結婚式

wedding-g8a615eba0_1280

皆さまこんにちは。
大寒波が来て、雪が降りましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


さて、本日は結婚式についてです。

2月で45歳になりましたが、なんと結婚式に招待してくれたのは同級生からでした。

私が23歳で結婚式を挙げたときにも参列してくれた、本当に古い友人です。


二~三十年ぶりに会う仲間たちは少し変わった部分もありましたが、みんな面影が残っていて、本当に懐かしい1日になりました。
こんなメンバーが揃うのも、友人の結婚式が無いと集まれないなと改めて思いました。
二次会、三次会と、話が尽きることはなく、あっという間に1日が終わってしまいました。


そして、久しぶりに行った仙台はとても都会で、賑わっていました。
会社を始めて17年となり、様々なことに追われてきましたが、それも本当にあっという間だった気がします。


どんな大変なことがあろうとも、場所が離れていようとも、皆が頑張っている。そう思うと、力が湧いてきます。
そして、時間が過ぎ思い返せばあっという間に感じるはずです。


そう考えると「今」を頑張ることの積み重ねが人生ですね。
これからも楽しく頑張ります!