ブログ

仕事もプライベートも全力!

pict_request

みなさん、こんにちは。
今年の冬は暖冬になりそうとの事ですが、いよいよ冬の季節ですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
さて、今年の夏前から、休日は早朝ゴルフにはまり、少しずつ腕を上げて来たのですが、先月はなんと自己記録を更新することができました!
それまでは前半41、後半40の81がベストスコアだったのですが、なんと一気に前半40、後半38の78!

諸先輩からは、80を切るのには壁が厚く、時間が掛かると言われていましたが、意外とあっさりと出てしまいました。
内容で言えば、ドライバーはほとんどまともに当たらず、自分の中では不甲斐ない気持ちでしたが、その他のアイアンとパットが非常に良く、終わってみたらスコアが良いという内容でした。
(ゴルフが分からない人には、本当に申し訳ありません。)

一緒にラウンドしたメンバーにはドライバーが当たれば、とんでもないスコアになるよと言われましたが、そうはいかないのがゴルフです。
とはいえ、気持ちも大きくなり、自分はゴルフが上手になったと思い込み、意気揚々と先日ゴルフに行けば、100以上叩く(笑)
はぁ~、本当にゴルフは難しいですね。
これ以上に熱中したら、全てがおろそかになりますので、付かず離れず、たまの休日に気分転換にゴルフは行きたいと思います。

さぁ、冬になれば、雪が降りますね!
雪が降れば、スノーボードの季節です!
こんな事ばかり書いていると、遊んでばかりと怒られそうですが、仕事もプライベートも全力でやるのがモットーです。
誰が何と言おうが、人生、楽しんだもん勝ち。楽しみます!