ブログ

お正月

IMG_2347 みなさん、こんにちは。 年が明け、今年も無事に新年を迎える事ができました。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 さて、私達は1月2日、3日と初めての試みでお正月にイベントを開催しました。 お正月らしくマグロの解体ショーや餅つきをし、多くのお客様にお越しいただきました。 男性スタッフは紋付袴、女性スタッフは振袖を着て楽しくスタートを切ることができました。 また全体会議では書き初めをし、全員で羽子板をして負けたら顔に落書きをされるイベントもやりました。 女性スタッフの顔に髭を書くと、いつもお化粧をして綺麗にしている顔とのギャップで本当に面白いです。 なかには油性のマジックで落書きをされたスタッフもいて、後々は大変な事になっていました。 さあ、もうすぐ2月です。 寒いからと言って何もしないのはもったいないですね。 今年は雪が多い年になっていますので、家族や友人とスキーやスノボに行きたいと思います。 冬は冬らしく冬の楽しみ方でエンジョイしたいと思います。 最後に、今年私は前厄のようです。 2月3日の節分を過ぎたら佐野厄除け大師に行ってみようと思います。