ブログ

師走

師走

みなさん、こんにちは。

師走となり、忘年会や年末のあいさつなど慌ただしくなってまいりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、様々な場面で今年を振り返ってみてどんな一年でしたか?という質問をされる事が多くあります。

自分のカレンダーを見返し、様々な事があった一年でしたが、その中で一つだけに絞るとしたら「良い仲間達との出会い」になります。

企業は人なりと言いますが、本当にその通りだなとしみじみ感じます。

人生とは?という問いに私たちは「思い出作り」という一つの答えを共有し、今年は研修旅行で日本一高いバンジージャンプをスタッフ全員で体験しました。

全員で田植えと稲刈りをして、リアン米を作り、リアン米を炊いて青空の下、スタッフ全員で収穫を楽しみました。

様々な事を一緒に体験できた仲間達との出会いは宝物であり、いつかくる人生最後の日、枕元にある人生のアルバムには絶対に忘れられない記憶として残っていると思います。

今年もたくさんの思い出を作る事ができました。本当に皆さんありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください。