ブログ

自宅の建築

図2

みなさん、こんにちは。
梅雨の季節となり、恵みの雨が多くなってきました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日に自宅の地鎮祭を行いました。
土地を購入してからなんだかんだと苦節5年。
「自社の仕事が忙しい」そう言われたら社長は太刀打ちできません。

しかし子供達はそれとは裏腹にどんどん大きく成長していきます。
我が家は6人家族ですが、今はマンションで部屋の数が足りていません。
一部屋は2段ベッドで上には長女、下には双子の2人が寝ていましたが、下の双子ももう小学5年生です。

男の子と女の子の双子という事もあり、体も大きくなってきました。

再三、家族から家を建てて欲しいと言われ、
その度に自宅の建築がはじまるという事は会社がかなり悪い状況にあるという事にもなる。
皆んなはそれでもいいのか。
そんな事を言って自宅の建築を延ばし延ばしにしてきましたが、もう家族は限界でした。

北店の建築と合わせて少し強引ではありましたが、建築をスタートする事ができました。
関係する皆さま、家族孝行を何ひとつできていない私が家族を思い、それを形にする家族孝行です。

本当に家族には苦労をかけました。
一般的な父親らしい事はあまりできませんでした。

関係する皆さまのお力を借りて、笑顔のあふれる自宅になればと思います。
宜しくお願い致します。