ブログ

社内運動会

運動会

みなさん、こんにちは。

朝晩と少し冷え込む季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて先日に社内運動会を開催しました。
集まってみてビックリしたのは50名以上のスタッフになっていた事です。
気がつけば12年、様々な人に支えられ今までやってこれました。

この場を借りて感謝します。

さて、毎年の運動会でいつも思うのは体の老いを感じるという事です。
若い時の気持ちのままで行くと、体がついてこなくて転んでしまいます。
年齢を重ねたら、今の体に合わせて動く事をこの3年間で知りました。

今年は今の自分に合わせて動き、転ぶことはありませんでしたが、全力を掲げている私としては少し寂しさもあります。しかし仕事に置き換えると、年齢を重ねた上司にあたる人達が戦略、戦術、ルール作り、チームの団結などを今までの経験からチームに伝えていく、違った意味で全力は出せるということです。

若かった時のように今やろうとすれば無理が出ますね。

「伝えていく」頑張ります。