ブログ

USJ

USJ

みなさん、こんにちは。
秋らしい季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日に休日を利用して大阪にあるUSJに行ってきました。
休日という事もあり、歩くのも大変なくらいの人が来場していました。

人混みが苦手な私としては何でお金を払ってまで、この状況の場所に来るのかな?と思ってしまいます。しかし、考え方によっては素晴らしいことです。

会社を営んでいる私としては、「そこまでして行きたい!」という何か物事があれば人は集まるということです。
人混みもすごく、食べ物も乗り物も人の列に並び、そして割高の料金を払ってでも行きたい。

私達も学ばないといけません。

肝心の乗り物は激しい物は目が回り大変でした。

子供達に合わせる1日も本当に大変ですね。

そして家族の行事もスケジュール化しないと実現しません。
これからもたくさんの思い出を作っていきたいと思います。