ブログ

ゴルフシュミレーション

golf-g5428505ec_1280

みなさま、こんにちは。
ようやく暖かくなってきました。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


さて、先日お休みをいただき沖縄に行ってきました。沖縄は本当に過ごしやすい気温で、天気にも恵まれて最高の休暇となりました。


仲間たちと一緒にゴルフをしましたが、やはり沖縄のゴルフ場は風との戦いです。風が強くて、いつもよりクラブの番手を決めるのに苦労しました。

ゴルフをしない方には何の話か伝わらず申し訳ないのですが、追い風ならクラブの番手を一つか二つ下げる、また向かい風ならクラブの番手を一つか二つ上げるなど、風を読む必要があります。
また沖縄は地面が固く、良くボールが跳ねて、そして転がります(笑)あ~ゴルフは難しいですね。


それでも、そこそこのスコアでラウンドが出来たのは、私のワガママにより自宅に設置したゴルフシュミレーションがあったからです。

室内なので、寒い日も暑い日もエアコンがあり、快適にゴルフができます。


ヘッドスピードもスライスもドローも、すべて回転数が出ます。私もビックリですが、ゴルフ練習場には一度も行っていません。


十坪ほどのスペースがあるゴルフ好きの方は、是非ともご検討ください。弊社で施工が出来ますよ!